アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

精油学習中…ゼラニウム

2015/09/07

f:id:moccian:20160119233349j:plain

 

ゼラニウム

手元になかったので今日、帰りにゲットしてきた。

ホンマにバラの香りがするんやなぁ。

だって『葉』からの抽出やんね。

あれみたい。確か『ふわりんか』いう名前のガムだかアメだか、

結構な『バラっ!』いう香りのあの感じ。。

いや、ファーストインパクトはちょっと違うかな?

でも後味はバラ。ローズ。

キツすぎるのはちょっと苦手かも。

心とからだ、両方のバランス調整に効き目あり。

ストレス緊張緩和にも、ということなので、

少し控え目な量で今晩のお休みアロマに使ってみよう。。

 

---Simplogの過去記事より---
アロマテラピーを知り、深く興味を持ち始め、
JAEAアロマテラピー検定を受験するまでに
至った時期の記録です。
白紙の状態だから気付けること、
初めての精油に対しての反応など、
自分にとっても貴重な資料になるので、
ここに転載、書遺しておきたいと思います。
---Simplog id:moccian-michel---