アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

検定1級試験 8日前

2015/10/25

f:id:moccian:20160329215608j:plain

 

試験8日前

アロマテラピー検定一級公式テキスト

精読2巡目が修了。

ここからはまた問題解きまくりを。

将来お客さん相手をする、または

指導する立場として、相手からの質問にあやふやな、

シドロモドロな答えにならないように、

問題文がその相手からの質問なんや、

いう心づもりで当たるべし。

10年ほど前は毎週のように通ってたスタジオに、

時間の都合がつけられた仲間と一緒した。

なにもかも変わらない風景に一同ビックリ。

4時間も演(や)ったらアチコチ筋肉痛なった。

でもスッキリ!

やっぱ、BABYMETALのイジメは

ピーカー通した方が気持ちええな。

 

---Simplogの過去記事より---
アロマテラピーを知り、深く興味を持ち始め、
JAEAアロマテラピー検定を受験するまでに
至った時期の記録です。
白紙の状態だから気付けること、
初めての精油に対しての反応など、
自分にとっても貴重な資料になるので、
ここに転載、書遺しておきたいと思います。
---Simplog id:moccian-michel---