アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

試験3日前

試験3日前

残業して帰宅したら26時前。。
それなりに忙しい言うても、いくらでもスキマ時間はあるわけで。

例えば朝。
起きてから出発まで時間がかかる(時間をかける)タイプなので、起き抜けから髭剃りやら、朝食やらの間に問題10個程解いて答え合わせまでできる。
昼休みも今はしっかり取れる職場なので、さらに問題といたり、朝の間違い問題の復習したり。
なんだかんだ毎日一定量以上知識に触れることで学習したことが自分の中で「当たり前の知識」になっていく。

ああ。知ってるしってる。トーゼンや。

こうなるとおもしろいやね。

でも、そのトーゼン知ってるハズな情報を間違える。。


f:id:moccian:20151030010618j:image

いや、ここは、今は、間違いがわかってよかったんや。ちゃんとした知識として覚え直す、勘違いがないようにする。

#アロマ