アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

試験前日

試験前日

今日もよく働いた。しかし良い天気やったな。ちょっと肌寒いくらいが気持ちいいんよね。

さて、前日やからジタバタせえへん、言うてたけども一回テキストをざらっと通してながめてた。


f:id:moccian:20151031231159j:image

結局最後までここの部分、オフィシャルに訂正とかでなかったな。抽出部位は一応出題範囲やし。。ローズマリーのそれって『葉』だけやよね。

明日はこの大きなテキストは持参せず、今必要な最低限の知識を詰め込んだ小さなモレスキンノート一冊を最後にながめるのみ。

本当、このアロマテラピー検定の様子ってネットにもあまり情報がないので少しでも何か、興味ある人に提供できれば、と書き残すつもり。

さて今日も早く寝よう。今夜のおやすみアロマはオレンジスイート一本で。

おやすみなさい

#アロマ