アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

試験当日 その3

試験当日 その3


f:id:moccian:20151102001606j:image

終わった。

長かった。。てかよく寝たw

香りテストもサンプルの配布と回収含めて10分取ってあるけど、もうみんな数十秒で答え書いてて回収されるまでの長いこと。。

筆記の方は、まず問題冊子にいつもみたいに正しいもの、と誤っているもの、を勘違いせんように正しいものには『丸』、間違ってるものは『四角』の印、
見開き単位で回答用紙の方にマーク(もう一回問題ときながら)の塗りつぶしをしていく、というかなり慎重なやり方だったのに、全て解き終わったのは20分後。

あと40分。退出できない。。

『退出許可』は試験修了、全員の問題冊子とマークシート回収後にならないと出ない。

心地良い空調、静か過ぎる室内、程なく寝落ちました。

帰宅したらもう少し詳細を。

#アロマ