アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

試験14日(2週間)前 検定受験票が来た

2015/10/18

f:id:moccian:20160312232726j:plain

 

試験14日(2週間)前

受験票が届いた。

最近奈良にも開場が設定されたという事で、

希望出したのはええけど、で、どこなんや?

と今の今まで疑問やった。

いくら検索してもでてけぇへんし。

永年の謎(オオゲサな)が解けた。


やまと会議室。

知らん。どこや?

いや、役所通り、登大路ど真ん中やん。

どこかのアクセス悪い大学とか違(ちご)うて

よかったようなw

こういう受験票の写真なんかもネットにはなくて

『マル秘』とか『口外無用』とかなのか?と

そういう記述も無いようなのでここで公開。

注意事項は

必携は受験票と鉛筆、消しゴム。

マークシート式やからね。

時計持ち込みは腕時計のみ。

スマホ、携帯は電源切って鞄のなかへ。

Applewatchやったら行けるかな。持ってないけど。

精油持ち込み、強い香水や香りの強い化粧品はNG。

当然やね。香りのテストもあるんやし。

子供同伴無理。

女性受験者の多い試験ならではやな。

試験開始後入場無理。

欠席する場合の連絡は不要。

こんな注意も他ではあまり見かけんな。

で、やまと会議室。

レンタルなんや。

そうやな。国家資格違うし、

学会関係ないし、

そういう様々な『チカラ』は欠けるわな。

てか。。WEBの写真見る限り、相当小さいぞ。

受験者三人とかちゃうやろな。。

ちゃうわ。見てる写真が違うだけか。少し安心ww

 

---Simplogの過去記事より---
アロマテラピーを知り、深く興味を持ち始め、
JAEAアロマテラピー検定を受験するまでに
至った時期の記録です。
白紙の状態だから気付けること、
初めての精油に対しての反応など、
自分にとっても貴重な資料になるので、
ここに転載、書遺しておきたいと思います。
---Simplog id:moccian-michel---