アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

AEAJアロマテラピーインストラクター資格認定書が届きました

AEAJアロマテラピーインストラクター資格認定書が届きました

 

先週週半ば辺り(5/25水曜だったと…)に

AEAJから大きな封書が届きました。

 

f:id:moccian:20160530220801j:plain

 

 

「あ、これが認定書かな?」

 

と思いつつ、本業の方で残業続きで、

疲れた気分で開封するのも何となくイヤだった

のもあって、休日だった昨日やっとのことで開封。

 

非常にあっさりした中身でした。

 

f:id:moccian:20160530220903j:plain


・認定書

・認定カード(写真付きの資格証明)

・おめでとうのメッセージ

・AEAJのサイトの案内

 

以上。

 

まぁ、「紙ぺら一枚」にお金かけたところで、

逆に『もっと使い道あるやろ!』てなるだろうし、

 

この「お墨付き」を頂戴して

 

『その後、自分が何をやるか』

 

が一番大事なわけで、

むしろ「あっさり」「潔い」この内容に納得。

 


今は時間的に本業の方に傾注するべき時なので

もう少し落ち着いてきたら、またこの

アロマテラピー関係で積極的に活動を始めたいと

思っています。

 

・アロマテラピー検定の合格講座

・インストラクター試験のフォローアップサークル

・地域コミュニティでのアドバイザー的活動

 

等々、このブログでの発信以外にも

活動を広げていきたいと考えていて、

いろんな方面へ相談をかけていきたいと思っています。

 

◆AEAJアロマテラピーインストラクター資格試験認定まで

2016/3/27 試験実施日

2016/4/17 合格通知受領

2016/5/25 認定書受領

(認定証記載の認定日は2016/5/1)

 

f:id:moccian:20160530221941j:plain