アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

『アロマノトビラ』

f:id:moccian:20151108143633j:plain

タイトルを変えました。

 

香りにまつわる様々な話題、

アロマテラピーをはじめとする香りの持つパワーのこと、

解明されない未知の領域がまだまだたくさんある「嗅覚」について、

また、この嗅覚が未来のテクノロジーの可能性を一層広げる…

アロマテラピーに興味を持ち始めてからというもの、

その方面への興味が日に日に深まり、

 

もっと知りたい

もっと知りたい

まだまだ知りたい!

 

このエネルギーはどこから来るのか、自分でも不思議で

さて、このエネルギーをどこへ放っていけばいいのか?

ということでここにたどり着きました。

 

『におい・匂い・香り』という仮タイトルでのスタート。

今すでに自分でも感じている、このブログの「指向」は

その範囲に収まる気配がなく、気持ち新たに、

文字通り、様々な知識への「扉」を開き、

見知ったことをすべてここに展開するべく

「アロマの扉」としました。

 

「カタカナ」にしているのは、ワタシの大好きな

μ's(ミューズ)の名曲へのオマージュ。

この名に恥じない内容で情報発信していきたいと思います。