アロマノトビラ

~カオリノチカラ~ オトコのアロマ

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーになりました

公益社団法人 日本アロマ環境協会認定

アロマテラピーアドバイザーになりました。

 

f:id:moccian:20160320174614j:plain

名前も顔も見えちゃってますが、OKOK。

今後少しずつ本気でこの道に踏み込もうと思うので…

 

あと、一週間で「インストラクター」の方の試験があります。

まだその受験票が届かない、どうしよう!?のタイミングで

この大きな封書が届いたので、

まさかこんなに大きな受験票!

とバカなこと思ったり^^

 

昨年(2015年)6月頃、この分野に興味を持ち、

知れば知るほど深みにハマってしまい、

その年末にはアロマテラピー検定1級を取得、

せっかく得た知識、さらにその実用性の高さから

さらに一歩踏み込んで、ヒトサマにアロマテラピーの

その楽しさと無限の可能性を説いていければ、

との思いからこの1年未満という短期間で

アドバイザーの資格を得るまでに至りました。

 

 

moccian.hatenablog.jp

 

 

アロマテラピーはリラグゼーションのためだけじゃない。

一部のセレブ女性たちだけのものでもない。

今日のパワーを、明日の活力を、未来へのチカラを

ヒトが本来持ち合わせている力を

引き出して、増強して、元気になれる!

そんな使い方もあるんですよ~ ということを

広められるようなアドバイザーになるように、

頑張ろう。